ネット通販のレビュー、コストコ商品の口コミなど

トライアルレビュー

コストコ プライベートブランド(カークランド) その他食品

[コストコ] カークランド ハニーベアー(クローバー蜂蜜)3本セット

投稿日:

カークランド ハニーベアー(クローバー蜂蜜)3本セット

カークランド ハニーベアー(クローバー蜂蜜)3本セット

可愛らしいクマさんの器に入った、クローバーはちみつ3本セットです。

お値段は2,998円、1本あたり約1,000円になります。

Aグレードのクローバー蜂蜜

Aグレードのクローバー蜂蜜

ハニーベアーは、コストコの自社ブランド「カークランド」の商品です。
アメリカの基準で「Aグレード」、アルゼンチン産のハチミツです。

カークランドマークの横には、丸に「U」のマークがあります。
これは「コーシャーフード」の印です。無添加ハチミツなんですね。

アルゼンチン産ハチミツ

アルゼンチン産ハチミツ

内容量は、ひと瓶680グラム。3本まとめると2,040グラムもあります。

2キロのハチミツって結構重いです。
頭のキャップの部分で繋がった、三頭のクマちゃん。
持ち運ぶ時、一頭落としちゃうんじゃないかと、ヒヤヒヤしました。

家でばらそうとしたら、プラスチックの接続部品が、なかなか外れません。
ちょっとやそっとじゃ落ちないように、しっかり止まってましたよ。

ナッツのハチミツ漬けを作ります

ナッツのハチミツ漬けを作ります

普段は、パンに塗ったり、お料理の味付けに使っているハチミツ。
今日は素焼きのナッツを使って「ナッツのハチミツ漬け」を作ります。

材料は、ハチミツの他、塩や油を使っていない、素焼きのナッツを五種類。

これは、ナッツ専門店のお試しセットを利用しました。
アーモンド、クルミ、ひまわりのタネ、カボチャのタネ、カシューナッツの無添加ロースト、五種類の詰め合わせです。

ナッツを瓶に詰めて、蜂蜜を注ぎ入れる

ナッツを瓶に詰めて、蜂蜜を注ぎ入れる

既に焙煎してあるので、ナッツを瓶に詰めて、蜂蜜を注げば出来上がりです。

琥珀色でクセの無い、クローバー蜂蜜が、ナッツの風味を引き立ててくれます。
甘さもくどくなくて、美味しいですよ。

素焼きナッツのハチミツ漬け

素焼きナッツのハチミツ漬け

ナッツのハチミツ漬け、疲れた時の栄養補給に良さそうです。
パンにつけたり、ヨーグルトに入れたり、チーズと合わせたりして楽しんでいます。

Costco Price
2015年9月 2,998円

-コストコ, プライベートブランド(カークランド), その他食品
-, , , , ,

関連記事

Copyright© トライアルレビュー , 2024 All Rights Reserved.