ネット通販のレビュー、コストコ商品の口コミなど

トライアルレビュー

サンプル百貨店

サンプル百貨店RSP55で「ブロガー企業賞」を受賞しました!現在ブロガー大賞の投票受付中です

投稿日:

金の青汁を使ったクスクス

金の青汁を使ったクスクス

先日アップした ”日本薬健の「金の青汁」アレンジレシピ、大麦若葉のグリーンクスクスを作ってみた” が、サンプル百貨店RSP55の「ブロガー企業賞」を受賞しました!

選んでいただき光栄です。ありがとうございます!

「ブロガー企業賞」を受賞したブログは、このあと「ブロガー大賞」にノミネートされます。
一企業につき五名が選ばれる企業賞。全部で八つの商品がありますから、合計四十のブログから、大賞が選出されることになります。

大賞選考のため、まずは企業賞5記事の中から、読者の投票によりベストブログが選ばれます。
その投票日が、本日19日になっております。

「金の青汁」企業賞の5ブログは以下の通りです。

1)豆だいず日和・・・? 節約してHappyに♪♪うるおいのある暮らしを目指して!!
2)てびち~福ふく懸賞日記~
3)気分のままに♪
4)鉄腕子のねこじゃらしっくぱ~く
5)トライアルレビュー

弊ブログ「トライアルレビュー」は、5番で投票を受け付けております。
すでにたくさんの方から投票いただきました。嬉しいです!ありがとうございます!!

もしお時間ありましたら投票をお願いします。
投票所は、サンプル百貨店トップの下の方にあります。
どうぞよろしくお願いいたします。

-サンプル百貨店
-, , ,

関連記事

Copyright© トライアルレビュー , 2024 All Rights Reserved.