ネット通販のレビュー、コストコ商品の口コミなど

トライアルレビュー

飲み物

栄養豊富な”桑の葉”と”大麦若葉”が、美味しい青汁になりました。今ならサンプル無料!

投稿日:

ミナト製薬の、青汁無料サンプル、届きました!

ミナト製薬の、青汁無料サンプル、届きました!

青汁の無料サンプル詰め合わせ、注文から3日目に届きました~。
A4サイズの封筒に、パンフレットと、スティックタイプの青汁が3本。

青汁の無料サンプル(2種類)

無料サンプルなかみ

シルクペプチド入り「くわ青汁」2本と、「大麦若葉青汁」1本のセット

シルクペプチド入り「くわ青汁」2本と、「大麦若葉青汁」1本のセット

「くわ青汁」2本と、「大麦若葉青汁」1本のセットです。

・白スティック「くわ青汁」
「桑の葉」に、アミノ酸たっぷりの「シルクペプチド」や、美容には欠かせない「ビタミンC」をプラス。くわ特有の成分「DNJ」には糖質をブロックする作用があるから、甘いものが好きな人にぴったり。

・緑スティック「大麦若葉青汁」
自社農園で栽培した「大麦若葉」に、国産米から抽出した美肌成分「セラミド」と、低分子化した「フィッシュコラーゲン」を配合。美容と健康が気になる方向け。

成分表示

青汁サンプル詰め合わせの「成分表示」

青汁サンプル詰め合わせの「成分表示」

青汁の成分表示です。

両方とも抹茶入り。
抹茶のうまみで飲みやすさがアップ、たんぱく質や食物繊維も、きちんと入ってますね。

気になるカロリーは、くわ青汁が6.38kcal、大麦若葉が7.97kcal。ダイエット中でもOKな低カロリーです。

スチームブランチング加工で色鮮やかに

アミノ酸豊富な「シルクペプチド」入り、栄養たっぷり「くわ青汁」です

アミノ酸豊富な「シルクペプチド」入り、栄養たっぷり「くわ青汁」です

さっそく「くわ青汁」を飲んでみることにしました。
封を開けて、サラサラと粉末をコップに注ぎます。

細かいパウダー状の「くわ青汁」、きれいなグリーンです

細かいパウダー状の「くわ青汁」、きれいなグリーンです

非常に細かいパウダー状です。
深みのある、キレイな緑色をしています。

実は、この美しい緑色には、ヒミツがあるんです!

桑の葉の色素”クロロフィル”を保つために、「スチームブランチング」という独自の方法で熱加工しています。栄養を損なわず、品質の劣化を防ぐことができます。

飲んでみた感想

冷水を入れて、ぐるぐるっと

冷水を入れて、ぐるぐるっと

50ccほどの冷水に溶かしてみました。
水を入れて混ぜると、ささっとすぐに溶けて、グリーングリーンな液体ができました。水少なめだと、若干とろみが出ます。

粒は完全には溶けませんね。ゆっくり底に溜まるので、時々かき混ぜながら飲みました。

濃ゆい色の割りに、味はさっぱりしています。
「ウゲッまずいっ!」ってのを想像してたもので…ちょっと拍子抜け。

まあ美味しくも無いんですけど、クセが無いから、飲みやすいですね。

ミルクを入れて、青汁ラテ♪ 抹茶入りで飲みやすい

ミルクを入れて、青汁ラテ♪ 抹茶入りで飲みやすい

しか~し、これにミルクを入れると、味が変わります!
牛乳の自然な甘さが、青汁の香ばしさを引き立てます。抹茶が生きますね。

う~ん、美味しいっ!砂糖とか入れなくてもOK!青汁ラテはおすすめです。

本商品のくわ青汁は、30袋2,100円、大麦若葉青汁は、30袋3,150円です。
30袋は多いって方には、14袋入りくわ青汁1週間トライアルもあります。おねだん1,000円。他には、青汁タンブラーが付いたセットなんかもあり。

気になった方は、とりあえず無料サンプルをチェックしてみて!

ミナト青汁無料サンプルはこちら

-飲み物
-, , , , , , , ,

関連記事

Copyright© トライアルレビュー , 2024 All Rights Reserved.