ネット通販のレビュー、コストコ商品の口コミなど

トライアルレビュー

飲み物

くわ青汁で作る、まるごと食物繊維入り、栄養満点ホットケーキ

投稿日:2011年11月2日 更新日:

ミナト青汁無料サンプル 3本入り

ミナト青汁無料サンプル 3本入り

先日届いた、ミナト製薬の青汁の無料サンプル
くわ青汁2本と、大麦若葉青汁1本が詰め合わせになってました。

どちらも細かいパウダー状。水に溶かしてサッと飲むことができます。
色は鮮やかなグリーン、味は抹茶が入っているからか、けっこう飲みやすいですね。青汁初心者の私でも、苦もなく飲める感じ。

青汁ホットケーキを作ります

青汁ホットケーキを作ります

今日は青汁の応用レシピで、ホットケーキを作ってみます!
といっても、ホットケーキミックスに、青汁を混ぜるだけなんですけどね。

大麦若葉ケーキが好評だったので、二番煎じというか。もう一度野菜をたべてもらおうという魂胆です。
最近好き嫌いが多くて、ほんと困ってる…。

使ったのは、北海道産小麦の全粒粉ホットケーキミックスと、くわ青汁です。

ビタミンCや、アミノ酸を配合した「くわ青汁」

ビタミンCや、アミノ酸を配合した「くわ青汁」

くわ青汁は、栄養豊富な「桑の葉」に、「ビタミンC」や、アミノ酸が豊富な「シルクペプチド」が配合されています。美容にも、とっても良いらしい。

ホットケーキミックスに、青汁パウダーを入れてぐるぐる

ホットケーキミックスに、青汁パウダーを入れてぐるぐる

ホットケーキの生地に、ぐるぐる混ぜ込みます。
サラサラパウダー状で、全然ダマになりません。

大麦若葉青汁と比べると、ちょっとくすんだグリーンになりました。

青汁ホットケーキの出来上がり

青汁ホットケーキの出来上がり

ホットケーキ焼き上がり♪
ほんわか抹茶風味でおいしい~、ムスメもちゃんと食べてくれました。

ほうれん草とか、小松菜とか、青菜入りのケーキが結構流行ってますけど、青汁使うとカンタンですよ~。美容成分なんかも入ってて、便利便利。

くわ青汁は30袋2,100円、大麦若葉は30袋3,150円で買えます。いきなり30袋はちょっと…って方には、1週間のトライアルセットもありますよ。タンブラー付きお試しセットってのもある。

いろいろ試せて良心的。自信がないとできないことだと思う。気になった方は、まずは無料サンプルから試してみてね。

青汁の無料サンプル(2種類)
くわ青汁トライアルセット(2.2g×14袋)

-飲み物
-, , , , , , ,

関連記事

Copyright© トライアルレビュー , 2024 All Rights Reserved.