ネット通販のレビュー、コストコ商品の口コミなど

トライアルレビュー

お米 食べ物

HRK「うるおい二十雑穀」コラーゲン入り、サンプルお試し無料

投稿日:

HRKの「うるおい二十雑穀」無料サンプル

HRKの「うるおい二十雑穀」無料サンプル

コラーゲン入り雑穀ごはんの素「うるおい二十雑穀」の無料サンプルいただきました。一袋25グラム入りで、2合のお米に混ぜて炊くと、ちょうど良いサイズ。

白いハト麦や押麦・黄色いキビやトウモロコシ・赤米・緑米・黒米など、ナチュラルな色合いがとってもきれい。一袋に20種類もの、栄養豊富な雑穀が入ってます。

右上あたりに、かすかに見える白いパウダーがコラーゲン。もともと吸収率の良いフィッシュコラーゲンを低分子化して、さらに吸収力アップ!この辺の技は、コラーゲンの得意なHRKならでは。

(現在、お試しセットは、5袋500円になってます)

栄養たっぷり20雑穀

マリンコラーゲン入りの雑穀です

マリンコラーゲン入りの雑穀です

知らなかったんだけど、雑穀ってすごく栄養豊富!

鉄分・カルシウム・カリウム・ポリフェノール・亜鉛・マグネシウム・ビタミンB群・ギャバ・アミノ酸などなど、白米には含まれてないビタミンやミネラルがいっぱい、それに食物繊維もバッチリ入ってる!

白米よりも消化に時間がかかるから、腹持ちも良いらしい。すぐに小腹が減るわたしにピッタリかも~。

【20種類の雑穀】
はだか麦/モチ玄米/青肌玄米/黒米/胚芽押麦/発芽玄米/もち麦/赤米/緑米/もちきび/とうもろこし/丸麦/黒ごま/米粒麦/もちあわ/はと麦/ひえ/うるちあわ/たかきび/アマランサス

もっちりむっちりな炊き上がり

もっちりむっちりな炊き上がり

さらにコラーゲン効果で、もっちりむっちりな炊き上がり。

粘りと弾力のあるごはんに、ぷちぷち楽しい雑穀が混じって、食感たのしー♪

子どもも喜んで食べたよ

ある日の夕食、2歳の娘用

ある日の夕食、2歳の娘用

ただ今2歳、偏食まっさかりの娘だけど、雑穀米は気に入った模様。
「きいろいごはん~♪」といって、キビとかトウモロコシをピンポイントで食べてます。いろいろ入ってて楽しいみたい。

最近肉食女子で…野菜をとんと食べないから(意味違うねw)、ご飯で栄養とれたら、ちょっと安心。
成長期には、鉄分やらカルシウムやら、いろいろ必要だし。

娘もよろこんで食べてます

娘もよろこんで食べてます

大好きな納豆と格闘しながら、雑穀米完食!やったー♪
娘が食べられるんなら、2~3日に1回は雑穀米でも良いかな。

本商品は、15袋入りレギュラーサイズが1,950円(終了)、30袋入りのお徳用サイズは3,300円だって。2日に1回、2袋使うとして、我が家にはお徳用サイズが良さそう。

うるおい二十雑穀【お試し500円】
うるおい二十雑穀【お徳用】

-お米, 食べ物
-, , , ,

関連記事

Copyright© トライアルレビュー , 2024 All Rights Reserved.