ネット通販のレビュー、コストコ商品の口コミなど

トライアルレビュー

サプリ

噛んで食べるタブレット、ヨーグルト風味のグルコサミンサプリ「ヒアルログルコ」

投稿日:

カネカ・ユアヘルスケアのグルコサミンサプリ「ヒアルログルコ」

カネカ・ユアヘルスケアのグルコサミンサプリ「ヒアルログルコ」

グルコサミンサプリって、一回に飲む錠剤の数が多かったりして、なかなか続けられなかったけど…。

これなら続けられると思ったのが、噛んでそのまま食べられる、タブレットタイプの「ヒアルログルコ

ヨーグルト味でおいしいよ!
”ヨーグレット”ってお菓子知ってる?あれとそっくりな味!懐かしい^^

ヒアルログルコの主成分

ヒアルログルコの「原材料」と「栄養成分表示」

ヒアルログルコの「原材料」と「栄養成分表示」

ヒアルログルコの主成分は、えび・かに由来の「N-アセチルグルコサミン」。

「N-アセチルグルコサミン」は、一般的なグルコサミンと違って、体内で直接「ヒアルロン酸」に変化する物質。カラダの中で、すんなり変換されるから、とっても効率が良いの。

具体的には、だいたい3倍くらい吸収率が良い。だから、摂取するのも3分の1の量で済むんだよね。飲む量は少ないほうが楽!

…でもねえ、効率のことを考えるなら、ストレートに「ヒアルロン酸」飲めば良いんじゃないかって思わない?そしたら体内で変換する必要ないもの。

そう思って調べてみたら「ヒアルロン酸」って分子サイズが大きすぎて、そのまま飲んでも吸収されにくいんだって。だから、分子の小さい「N-アセチルグルコサミン」を変換する方が良いらしい。ちゃんと理由があるんだ。

えび・かに由来のグルコサミン

エビ・カニ由来の、グルコサミンを使用

エビ・カニ由来の、グルコサミンを使用

エビカニさんから抽出した主成分。なじみのある食品から取り出した成分だから安心。合成された化学物質だとちょっと不安になるけどね。

「ヒアルロン酸」は、水分保持に非常に優れていて、お肌のうるおいを保つことでも知られてる。同時に、ヒザや関節の健康をサポートする物質でもある。

関節サプリだと思ってたけど、美肌サプリでもあるんだね~。両方兼ねるなんてステキ♪

ちなみに、エビカニの匂いとか、味とかは全然無いから安心して!

お試しセット

7日分パックが、2つ届きます

7日分パックが、2つ届きます

お試しセットは、7日分パックが2袋。1日2粒で14日分。

お値段は1,000円。送料も要らないから、気軽に試せるよ。

1日2粒かんで食べる、ヨーグルト味のサプリ

1日2粒かんで食べる、ヨーグルト味のサプリ

タブレットは結構大きめ。ヨーグレットくらい(笑

いやほんと、ヨーグレット好きなら、毎日忘れず苦にならず、きっちり続けていけると思う!こんな美味しいグルコサミンサプリ、あんまり無いよね。

ヒアルログルコ14日間 1000円送料手数料無料
カネカ・ユアヘルスケアの「ヒアルログルコ」初回購入プロモーション

-サプリ
-, , , , ,

関連記事

Copyright© トライアルレビュー , 2024 All Rights Reserved.