ネット通販のレビュー、コストコ商品の口コミなど

トライアルレビュー

コストコ ベーカリー

[コストコ] バタークロワッサン 12個入り

投稿日:2012年8月1日 更新日:

バタークロワッサン 12個入り 798円

バタークロワッサン 12個入り 798円

コストコのクロワッサン、12個入りです。

クロワッサン12個ってのは、我が家で消費する分にはかなり多いです。私と娘くらいしかパン食べないからね。それなのに何でコレを買ってしまったかというと、試食したらめっちゃ美味しかったから!

試食コーナーに誰も並んでなかったし、パンも山盛りだったので、なにげなく一切れいただいたんですね。そのままクロワッサンを素通りして、食べながら他のパン見てたら…あれ、これ美味しくない?って、思わず旦那と顔を見合わせちゃった。それで即購入決定。まあ量的には、冷凍保存しときゃあいいかと。

クロワッサンは好きだけど、やっぱりバターが多くてカロリー高め、&お値段も高めなのが気になるところ。だからたまにしか食べられません。自分へのご褒美的にいただく感じなんですよ。

近所のお店のクロワッサンは、バターの風味は良いんだけど、パイみたいな生地。カロリー高い割りに食べた気がしないんですよね。でもコストコのクロワッサンは、生地がすごくしっかりしてて、小麦粉の美味しさが感じられた。バターの風味もとってもリッチ。

そしてお値段は798円、12個入りで!こんな美味しいクロワッサンが、1個100円しないって素晴らしいですね。66.5円ってお買い得過ぎません?パン屋さんで買ったら、200円くらいするよね。

食べ応えのあるクロワッサン

食べ応えのあるクロワッサン

しかも結構でかい。ふんわりまあるく膨らんだクロワッサン、愛らしいカタチです。

翌日の朝、まずは軽くトーストしていただきました。
焼くと表面がカリカリになって、バターの香りが立ちます。あぁ幸せ♪

カフェオレとクロワッサンでシンプルな朝食にします。これだけで、お昼まで全然お腹減らなかった!腹持ちいいですね、カロリーはやっぱり高いんだろう。

次の日も同じ朝食をとりました。そして、3日目はサンドイッチにしましたよ。

朝ごはんにクロワッサンサンド

朝ごはんにクロワッサンサンド

ハムとレタスとチーズのクロワッサンサンドです。

サクッ(クロワッサン)バリッ(レタス)ムニュッ(ハム&チーズ)って食感が楽しい~。良い朝だわ~♪って、気付けば3日連続のクロワッサンモーニング!

美味しくて食べ過ぎちゃうのが玉にキズ。今は体重セーブ中なので、残りは冷凍保存して、後ほど食べることにします。

Costco Price
2012年7月 798円

-コストコ, ベーカリー
-, , ,

関連記事

Copyright© トライアルレビュー , 2024 All Rights Reserved.