ネット通販のレビュー、コストコ商品の口コミなど

トライアルレビュー

サプリ

女性向け美容サプリ「高麗美人」韓国プンギ産の高麗人参

投稿日:

高麗人参サプリ「高麗美人」

高麗人参サプリ「高麗美人」

女性向けの、おしゃれな ”高麗人参サプリ” が発売されたと聞いて、早速取り寄せてみました!

高麗美人」は、高麗人参の高級ブランド【韓国プンギ産】の人参を100%使用したサプリメントです。プンギは、皇帝に献上する人参を栽培していた、由緒正しき高麗人参の町。

プンギ産の人参は密度が高く、有効成分「サポニン」が非常に多く含まれた、高品質な人参として知られています。韓国でも人気があって、なかなか手に入らない品だそう。

そして、さらに「サポニン」含有量が一番多くなる、6年目の根っこ【6年根】だけを、厳選して使用しているんですよ。

飲みやすいソフトカプセル

ソフトカプセルで飲みやすい

ソフトカプセルで飲みやすい

そんなハイクラスな高麗人参を、ソフトカプセルにギュッと濃縮!
ちっちゃなカプセルなので、二つ一緒につるんと飲めます。

お値段は驚くほどリーズナブル!高麗人参サプリって、すごく高価なものだと思ってたから、1ヶ月3,000円を切ってるのを見て、即注文してしまいました。自分にとって、1ヶ月分が2,940円というのは、続けやすいお値段です。

初めてのお取り寄せに限り、送料も不要です。最初の注文画面では送料300円って入っちゃうんだけど、最終画面でちゃんと送料ゼロになりますよ。

サプリのなかみ

半分に割ってみた

半分に割ってみた

ちょっと中身が気になって、ナイフでカットしてみました。
中には、茶色のとろりとした液体が入っています。濃い茶色の粒々が、ところどころに混じってますね。

切る時に、液体が少し手に付いてしまったので舐めてみたら、にが~い!!!
”良薬は口に苦し” というけど、ほんっとに苦いよ~!朝鮮人参ってこんな味だっけ!?たしかサムゲタンとか、料理にも入ってることがあるけど、こんな強烈な味はしなかったような…。
ソフトカプセルでしっかり包まれた、サプリメントで良かったです。

栄養成分・原材料など

栄養成分・原材料など

栄養成分・原材料など

1日2粒を目安に飲みます。1袋に約1か月分(62粒)入ってます。
エネルギーは、1か月分で131.5kcal。1日分4kcalとか。

原材料はこちら。

原材料名:高麗人参粉末、EPA含有精製魚油、ゼラチン、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、ビタミンE

モデルの安美佳(アン ミカ)さんも愛用

サポニンたっぷり高麗人参

サポニンたっぷり高麗人参

アン・ミカさんは、高校時代からモデルとして活動、ヨーロッパやアメリカでも活躍し、パリコレにも出演されたモデルさんです。アラフォーになった今も、執筆やテレビ出演、大学の特任教授などなど、日本や韓国を中心に活躍されています。

UAの「ミルクティー」のPVにも出られてましたね。出演者の中でもずば抜けてスタイルが良くて、パキッとしたモデルウォークが印象的でした。

アンミカさん公式ブログ

彼女は、韓国の教え ”心と体の美しさや健やかさの源は食べ物にある” を守り、普段から食事に気を使って、めぐりを良くすることを日々意識しているそう。

お爺様が韓方医でいらしたので、小さなころから高麗人参に親しんできたそうです。彼女にとって高麗人参は「美の源」といっても過言ではない、大切な食材のひとつだそうです。

ていねい通販

ていねい通販

ていねい通販

ていねい通販は、女性向けの健康サプリや、すっぽんエキスを配合したコスメなど、ユニークな商品を販売している通販会社です。

素材にはこだわりがあり、人気のすっぽんサプリ「すっぽん小町」には、国内の高級ブランドを使用。良いものをお手軽なお値段で提供して、女性を元気に導いています。

社会貢献にも力を入れています。
盲導犬の育成や、ベルマーク収集、古切手の収集を通して、地域の子どもたちやハンディキャップのある方々へのボランティア支援を行っているんですよ。

パッケージなかみ

パッケージなかみ

高麗美人」を注文したら、かわいらしいダンボール箱が届きました。中には、小冊子 ”ゆったり元気” や、かわいい花つなぎ柄クリアファイルが入ってましたよ。

B5サイズのクリアファイルは、オリジナルのお花の模様でかわいい。ちょっとした書類なんかをバッグに入れるときに、使わせてもらってます。

韓国美人の源をギュッと凝縮!人気モデル愛用サプリ!

-サプリ
-, ,

関連記事

Copyright© トライアルレビュー , 2024 All Rights Reserved.