ネット通販のレビュー、コストコ商品の口コミなど

トライアルレビュー

コストコ ハム・ソーセージ等

[コストコ] ベダーウィズチェダー・ソーセージ (ジョンソンビル)

投稿日:2012年10月26日 更新日:

ベダー・ウィズ・チェダーソーセージ (ジョンションビル) 6本×2パック 968円

ベダー・ウィズ・チェダーソーセージ (ジョンションビル) 6本×2パック 968円

ジョンソンビルの「ベダー・ウィズ・チェダーソーセージ」です。6本入りパッケージが2つセットで、968円でした。1本約80円。

豚のスモークソーセージの中に、チェダーチーズの粒々が練りこまれています。
バーベキュー用に購入しました。

チェダーチーズのビッツが入ったソーセージです

チェダーチーズのビッツが入ったソーセージです

輪切りにするとこんな感じ、とろっとしたチェダーチーズの粒々が、たっくさん!

冷蔵していても、既にチーズがとろけたような状態です。さらに熱を加えると、バターみたいに液状になりますよ。アツアツにかぶりつくと、ソーセージがパリッとはじけた瞬間に、ホットなチーズが飛び出したりします。熱いです(笑)

味はそんなに濃くない。あっさり風味なんですが、チーズビッツのせいで、けっこう油っぽかったかな。

間違った使い方、スライスして焼きそばにイン

間違った使い方、スライスして焼きそばにイン

以下、ベダーチェダーの間違った使い方です。
バーベキューで使い切れなかったソーセージを、薄くスライスして、塩焼きそばにインしてみました。

そしたら、焼きそばを炒めている間に、チェダーチーズが全部流れ出てしまい、ソーセージは穴ぼこだらけ。味にもチーズっぽさは感じられず、見た目も味も、残念な結果に…。

やっぱ、茹でるか焼くかして、パリッ!ジュワッ!を楽しんだ方が良いよね。

Costco Price
2012年8月 968円

-コストコ, ハム・ソーセージ等
-, ,

関連記事

Copyright© トライアルレビュー , 2024 All Rights Reserved.