ネット通販のレビュー、コストコ商品の口コミなど

トライアルレビュー

コストコ 日用品

[コストコ] アクアフレッシュ 歯ブラシ(ふつう)12本セット

投稿日:2013年4月8日 更新日:

Aquafresh 歯ブラシ(ふつう)12本セット

Aquafresh 歯ブラシ(ふつう)12本セット

Aquafresh(アクアフレッシュ)のハブラシが1ダース、12本セットです。
お値段は988円でした。1本あたり約82円になります。

偶然、現在夫が使用していたハブラシが、アクアフレッシュでした。全く同じ商品です。
実際に使ってみて「結構良いよ」とのことだったので、まとめ買いすることにしました。

ドラッグストア等で1本ずつ購入すると、100円以下ではなかなか買えない商品ですよね。
有名ブランドなので、品質は安心できそう。安いものは使いづらかったり、ブラシの質がイマイチで、長持ちしなかったりしますから。

色は、ピンク・ライトブルー・ブルー・グリーンの4色です。

パッケージ裏面

パッケージ裏面

毛のかたさは「ふつう」種類はそれしか無かったです。
毛の材質はナイロン。歯茎に刺激を与えないように、毛先が丸めてあります。

柄の材質は、ポリプロピレンとSEBSです。
ネックは柔らかで、余分な圧力を吸収するつくり。グリップはすべりにくく、余計な力がかかりにくくなっています。

歯ぐきにやさしいブラッシングを追及した商品のようです。

アクアフレッシュ 歯ブラシ

アクアフレッシュ 歯ブラシ

”弾力ネックが、ダメージ圧をコントロールして、歯グキをいたわりながらしっかり磨けるハブラシ”
というのが、メーカーサイトの説明です。

買い置きがあると、毛先が開いたなーと思ったら、サッと取り替えられて良いですね。

Costco Price
2013年2月 988円

-コストコ, 日用品
-, , , ,

関連記事

Copyright© トライアルレビュー , 2024 All Rights Reserved.