ネット通販のレビュー、コストコ商品の口コミなど

トライアルレビュー

サンプル百貨店

[ちょっプル] 明治ボーノチーズ(モッツァレラ&ゴーダ)

投稿日:

明治ボーノチーズ モッツァレラ&ゴーダ

明治ボーノチーズ モッツァレラ&ゴーダ

新パッケージになってから、タイミングやお値段が合わなくて、なかなか注文できなかった明治ボーノチーズ。数か月ぶりに、やっと「ちょっプル」で買えました~!

今回は「モッツァレラチーズ」と「ゴーダチーズ」のハーフ&ハーフ。
子どもが大好きなモッツァレラと、大人好みのゴーダ。家族みんなが幸せになる組み合わせです。

スティック状のナチュラルチーズ

スティック状のナチュラルチーズ

アルミパックには、1本ずつスティックチーズが入っています。

取り出しやすいパッケージになってますよ。
お弁当とか、持ち運びにも便利です。

大袋から出しました、これで半分

大袋から出しました、これで半分

1種類のチーズにつき40本ずつ、80本のスティックチーズです!
もう数袋食べちゃってるけどね。

これでだいたい、届いたチーズの半分くらい。
あと2箱は、そのまま冷蔵庫に保管してます。

ぱっと見すんごい量なんですけど、意外にすぐ消費しちゃいます。冷凍するまでもなく。
家でもよく食べるし、おすそ分けしても喜ばれるので、普段お世話になってる人にぱぱっと配っちゃう。

子ども同士で遊ぶ時、おやつに持っていくと、みんな喜んでくれますよ。
チーズはやっぱり大人気、美味しいし、身体に良いし、ママも満足です。

この状態で冷蔵庫に保存します

この状態で冷蔵庫に保存します

それぞれ一箱分のボーノチーズの外袋を開けて、ジップ袋にまとめて保存してます。
こうしておくと、子供もすぐ食べられるし、場所も取りません。

ボーノチーズ美味しいよ!おすすめ!
お値段は段ボール4箱(160本)で、送料込み1,980円でした。
1本約12円、絶対お得だと思う!

掲載予告をチェックしておいて、スタート時間になったら申し込もう~!
ボーノチーズは人気あるから、すぐ品切れになっちゃうよ。

初めて「ちょっプル」に会員登録する人は、最初だけ商品を500円で申込みできるみたい。
その都度内容は違うけどね。私のときは500ミリペットボトルの炭酸ジュースを48本いただきました。興味ある人は見てみてね。

ちょっとの費用で試せるサンプル 「ちょっプル」

こちらは楽天のショップです。

-サンプル百貨店
-, , , ,

関連記事

Copyright© トライアルレビュー , 2024 All Rights Reserved.