ネット通販のレビュー、コストコ商品の口コミなど

トライアルレビュー

飲み物

お茶やコーヒー、ミネラルウォーターなどは、こちらで紹介します

じわじわ抽出、紅茶のような赤さに

飲み物

ノンカフェインで、ミネラル豊富な健康茶「ルイボスティー」ティーバッグ30袋、半額お試し

ルイボスとは photo by Winfried Bruenken (Amrum) rooibos(ルイボス)は、南アフリカ共和国のセダルバーグ山脈一帯に自生するマメ科植物。乾燥した30度以上の温度差 …

たんぽぽラテ

飲み物

たんぽぽラテで乗り切る妊婦の夏

蒸し暑~い日が続く今日この頃。 梅雨の切れ目にときたま見える太陽は、そりゃもうすんごいパワーで、外出するのにも気合が要ります!涼しいときを見計らって、子供と公園にでかけたり、買い物を済ませたり。 いい …

飲むヨーグルトみたいな味、とろっとしてる

飲み物

ヨーグルト味のDHA配合ドリンク「みんなのみかた」15本お試しセットが、送料無料1,050円

そういや昔、小学校高学年のころだったかな、 幼なじみが、”頭が良くなる薬”といってDHAサプリを飲んでたっけ。 「ええええ~!?そんなお薬あるの?私もちょーだい!」なんて、思わず友達ママにおねだりしち …

独特のクセが、食事に合うそうだ

飲み物

鹿児島の芋焼酎「日々是財寶(ひびこれざいほう)」お試しキャンペーン

財宝オンラインから、焼酎が届いた 我が家に ”財宝” が届いたよっ! なあ~んて。 焼酎と水のネットショップ ”財宝” さんで、お試し焼酎キャンペーンをやってたので、取り寄せてみたんです。 焼酎のお試 …

ライオンの安眠サポート飲料「グッスミン」

飲み物

ライオンの安眠サポート飲料「グッスミン」6本トライアル

朝っぱらからドリンク剤を飲んで、仕事に出かける旦那さま。 どうやら、前日の疲れが取れてないらしい。 話を聞いてみたら、最近仕事でカラダを酷使することが多くて、体力を消耗してるんだけど、疲れ過ぎるとかえ …

紅茶に、金時生姜パウダー入れて、簡単ジンジャーティー

飲み物

ぽかぽか成分4倍の、金時生姜パウダー「温効生姜」14包お試しセット

年がら年中”冷え”に悩まされてるわたしは、生姜パワーが手放せない! 冷蔵庫には、いつだって常備していて、お料理にがしがし使ってるよ。 スープに、生姜を入れるか入れないかで、あったまり方が全然違うの。 …

たんぽぽコーヒーとモンブランでコーヒーブレイク

飲み物

胃にやさしい、ノンカフェインのタンポポコーヒー「ぽぽたん」

最近どーも胃の調子が悪い。 痛いってほどじゃないんだけど、なんか重たいんだよね。 ちょっと食べ過ぎると、すぐ気持ち悪くなってくる。食べるの大好きな自分としては、これは不本意。 変な時間にゲップが出たり …

ティーバッグのタンポポコーヒー「ぽぽたん」

飲み物

ティーバッグのタンポポコーヒー「ぽぽたん」お試し

コーヒーが好きで好きで、1日何杯も飲みます。 朝はカフェオレ、午後の一休み、夜のひとときにもホットで1杯。 だけど最近、カフェインの作用が気になるようになった。 ドキドキして眠れなくなることがあるの。 …

お試しパック14包入りです

飲み物

寒い夜は、ラカンカ入り金時生姜湯であったまる

なんか最近、日が落ちるのは早いわ、朝晩冷え込むわで、すっかり冬になっちゃったね。気付けばもう12月も半ばにさしかかってるし。 ついこないだまで、暑い暑いって文句言ってたのに、もう年の瀬も間近だよ!今年 …

うるおう豆乳で、ほっこりティータイム

飲み物

軟骨成分「グルコサミン」と、必須アミノ酸「BCAA」が入った、うるおう豆乳飲料お試しセット

グルコサミン入り豆乳「うるおう豆乳飲料」 軟骨成分「グルコサミン」と「コンドロイチン」が入った『うるおう豆乳』を、お試し購入してみました。 エビカニの甲羅から抽出されることが多い「グルコサミン」。サプ …

カイテキオリゴで、自作オリゴ水

サプリ 飲み物

お通じを改善する「オリゴウォーター」を自分で安く作る方法

オリゴウォーターって何? お通じを改善するオリゴ水 最近、ベビー用品店で「お通じを良くする水」ってのを見つけて、飲んでみた。 中身は「ミネラルウォーター」に「オリゴ糖」を溶かしたもので、穏やかな下剤の …

調整豆乳と比べて「大豆イソフラボン」2倍、「オリゴ糖」2倍、「大豆レシチン」2倍、「カルシウム」3倍!

飲み物

コラーゲン入り美肌豆乳「しみ込む豆乳」のお試しセットが届いた

こないだ娘用に豆乳を買ったら、思いのほか美味しかったので、同じメーカーの豆乳を2種類、追加注文してみました。 「うるおう豆乳」と「しみこむ豆乳」お試しセット、2ついっぺんに頼む 今度は娘のじゃなくって …

Copyright© トライアルレビュー , 2024 All Rights Reserved.