ネット通販のレビュー、コストコ商品の口コミなど

トライアルレビュー

コストコ 衣類

[コストコ] Tommy Hilfiger(トミー・ヒルフィガー)半袖ポロシャツ

投稿日:2012年10月21日 更新日:

Tommy Hilfiger(トミー ヒルフィガー)半袖ポロシャツ

Tommy Hilfiger(トミー ヒルフィガー)半袖ポロシャツ

夏真っ盛りの8月、夫用に購入したトミーヒルフィガーの半袖ポロシャツです。
ボーダーが数種類あったんですが、ひときわ爽やかだった水色を選びました。ぶっちゃけると、他の渋めのカラーだとおっさん臭くなっちゃってね…。若者が着ると、シックでいい感じになりそうなんだけど。

おねだんは2,958円。ファッションに疎い私でも知ってるブランドながらこの安さ。
といっても ”聞いたことある” レベルなので、ファッション情報サイト「服DB」さんで、ブランドのこと調べてみました。

トミー・ヒルフィガー(TOMMY HILFIGER)とは、ニューヨークのファッションデザイナーであるトミー・ヒルフィガー氏によるシグネチャーブランド。コンセプトは、「CLASSIC AMERICAN COOL」。トミー・ヒルフィガーのアイテムはアメリカンカジュアルを基本としているが、どれも品があり優美だとの定評がある。日本ではスポーツブランドのイメージが強いが、近年ではヒップホップなどの音楽アーティストが好んで着用している。

中国製です

中国製です

オーソドックスな鹿の子編みのポロシャツ、生産地は中国です。
生地は割としっかりしていて、着心地は良さそうなんですが、タグは微妙にゆがんでたり。縫製はいいかげんかも。

ひと夏着たら、襟のボタン部分がほつれてきちゃった

ひと夏着たら、襟のボタン部分がほつれてきちゃった

ひと夏着たら、ほつれてきちゃったよ。
広がらないうちに、チクチク直すとしますか…。

Costco Price
2012年8月 2,958円

-コストコ, 衣類
-, , ,

関連記事

Copyright© トライアルレビュー , 2024 All Rights Reserved.