ネット通販のレビュー、コストコ商品の口コミなど

トライアルレビュー

コストコ 野菜・果物

[コストコ] トマトメドレー(バラエティーミニトマト)908グラム

投稿日:2014年10月22日 更新日:

いろんなトマトのシンフォニー♪

トマトメドレー 908グラム

トマトメドレー 908グラム

赤、ピンク、黄色、紫、緑のまだら模様など、色も大きさも様々、バラエティー豊かなミニトマトの詰め合わせ「トマトメドレー」です。

野菜売り場を通りかかったら、この色とりどりのトマトが目を引きました。
見たこともない珍しいミニトマトです!

黄色や赤ならよく見るのですが、ピンクや紫、スイカみたいな模様の入ったトマトまで!思わずパッケージを手にとって凝視してしまいました。

お弁当のいろどり的に考えて、ちょっと変な色のトマトってどうなの?って悩んでいたとき、
一緒に買い物をしていた娘の「これほしい~!」との、ツルの一声でカートイン。
メイン用途はお弁当のおかずなので、娘の意見は重要だったりします。

近所のスーパーでは買えない、コストコならではの商品です。こういうの好き。
お値段は908グラム入りで798円でした。

生産者「ウインドセットファーム」

シンフォニー<トマトアンサンブル>バラエティートマト

シンフォニー<トマトアンサンブル>バラエティートマト

ミニトマトの原産国はアメリカ。
生産者は、カナダの西海岸に本社をおく「ウインドセットファーム」です。

「ウインドセットファーム」は、最新のテクノロジーと自然の力を組み合わせた、環境にやさしい農法を採用している農園。水遣りに雨水を利用したり、害虫から作物を守る昆虫(カマキリ、スズメバチ、てんとう虫)の力を借りたりして、除草剤を使わずに作物を栽培しています。

ファームの青果(トマト、パプリカ、きゅうり、ナス、チコリ、レタス)は、
すべてが「non-GMO(遺伝子組み換えでない)」
食べる人の健康や、野菜本来の風味の大切さ、栄養の面も考慮して、自然に育まれた種だけを使っています。

毎年何トンもの青果を収穫し、カナダ、アメリカ、日本などに出荷する大規模な農園ですが、すべての果実は手摘み!収穫後の薬品処理や、見た目を良くするためのワックス等は一切使用していません。

人間の手間と知恵をつかって、栄養豊富で安全な野菜を生産しているファームと言えます。
「トマトメドレー」は、本家サイトでは「トマトアンサンブル」という商品名で紹介されています。

トマトアンサンブル
Windset Farms

味も様々、美味しい!

見たこともないミニトマト!楽しい!

見たこともないミニトマト!楽しい!

色とりどりで、味もさまざま。
甘~いトマトもあれば、すごく酸っぱいのもありました!
全体的に味が濃くて、美味しいミニトマトでしたよ。

Costco Price
2014年10月 798円

-コストコ, 野菜・果物
-, , , ,

関連記事

Copyright© トライアルレビュー , 2024 All Rights Reserved.