ネット通販のレビュー、コストコ商品の口コミなど

トライアルレビュー

サンプル百貨店

[ちょっプル] キレートレモン・スパークリング

投稿日:

1本で、1日分のビタミンCがとれる

1本で、1日分のビタミンCがとれる

ちょップル」で頼んだ、ポッカのキレートレモンが届きました。

ビタミンCサプリ的な、ガラスビンに入ったキレートレモンとは違って、
こちらはペットボトルタイプの ”スパークリング” キレートレモンです。

それでも、1本に1日分のビタミンCが、しっかり含まれています。

ちょっぷるで、キレートレモンを購入

ちょっぷるで、キレートレモンを購入

炭酸が好きで、とくに風呂上がりとかに飲みたくて、「ちょップル」に良さげな炭酸飲料が出てくるのを待ってたんですよね~。

2箱(48本)と量が多いし、糖分摂りすぎかなと迷ったんですが、「ビタミンC1日分」というポイントに押されて…ぽちり。とうとう頼んでしまいました。風邪を引きやすい季節ですし。

飲んでみたら、さほど甘すぎず、酸味が強くてさっぱりしてる!
スッキリしたレモン風味には、飽きがきません。

キレートレモン・スパークリング2箱(48本)

キレートレモン・スパークリング2箱(48本)

結果2箱のジュース、結構なペースで飲みきってしまいましたよ。
最近、幼稚園児の娘も炭酸が飲めるようになったし、夫もたまに仕事先に持って行ったりして、順調に消費しました。

お値段は、48本で送料込み2,380円。
外出先で買うと、ペットボトルが160円とかするので、おうちで1本50円で飲めるのはありがたいです。

ちょっとの費用で試せるサンプル 「ちょっプル」

-サンプル百貨店
-, , , ,

関連記事

Copyright© トライアルレビュー , 2024 All Rights Reserved.