ネット通販のレビュー、コストコ商品の口コミなど

トライアルレビュー

飲み物

牛乳と同量のカルシウムが入った、フルーティーな豆乳飲料「そいっち」12本トライアル

投稿日:2011年11月6日 更新日:

有機大豆を使用した、豆乳飲料「そいっち」お試しセット

有機大豆を使用した、豆乳飲料「そいっち」お試しセット

有機大豆を使用した、子ども向け豆乳「そいっち」お試しセットを頼んでみました。

箱には”はじめての豆乳飲料 やさしいぶどう味”と書いてあります。
そいっち」は、果汁などをミックスして、ジュースみたいに飲みやすくした豆乳なんです。

お試しセットは12本1,980円、おまけにアニマルタオル付いてました

お試しセットは12本1,980円、おまけにアニマルタオル付いてました

お試しセットは12本入って、1,980円でした。送料は無料です。

ブタのタオルは、新発売キャンペーンで、先着2,000名に付いてくるおまけ。
ハンドタオルを半分に折って、さらに3つに折ると、ブタさんの姿になります。

ぶーちゃんタオル、気に入った様子

ぶーちゃんタオル、気に入った様子

そいっちを飲みながら、ブタとたわむれる娘。
気に入った様子で、なかなか使おうとしません。まだ飾っときたいみたいです。

果汁が入って、とっても飲みやすい豆乳です

果汁が入って、とっても飲みやすい豆乳です

味は甘味があって、飲みやすいですね!2歳の娘も、なんの抵抗もなく飲んでます。

豆乳って身体に良いけど、好き嫌いがあります。
たしかに、豆のにおいや、どろっとしたところが、苦手な人も多いですよね。
でも「そいっち」なら大丈夫だと思いますよ。

国産のブドウ・リンゴ・レモン・ニンジン・ホウレンソウが入っていて、ジュースみたいな感覚で飲めます。甘酸っぱくて、ちょっぴりミルキーで、フルーティーな乳酸菌飲料って感じかな。

ジュースみたいな豆乳飲料「そいっち」

ジュースみたいな豆乳飲料「そいっち」

そして、注目すべきは栄養分です。子どもに必要な「たんぱく質」「カルシウム」「鉄分」はもちろん、おいしさを感じるための「亜鉛」など、不足しがちなミネラルもしっかり含まれているんです。

牛乳と同量(1本につき100mg)の「カルシウム」が含まれているから、ミルクが苦手なお子さんのためにも良いですね。

植物性だから、コレステロールもゼロです!

マルサンアイの子供用豆乳

お試しセットが届いてからというもの、朝、食事と一緒に飲ませたり、おやつに与えたりして、1日1本は飲ませてます。娘も気に入って、続けてますよ。

モニターアンケートによると、88.9%のお子さんが美味しく飲めたそうです。約1割の子どもは嫌いな味だったってことですね。自分の子がその1割って可能性もありますから、まずはお試しセットで、好みを聞いてみるのが良いかも。

有機大豆や国産果物・野菜など安心素材を使ってて、ジュースみたいに美味しいけど、栄養分しっかり!もし子どもが好んで飲んでくれたら、かなり助かりますね~。

うちは好き嫌いが多いので、飲み物で栄養補給できたら、すんごくありがたいです。

-飲み物
-, , , , ,

関連記事

Copyright© トライアルレビュー , 2024 All Rights Reserved.