ネット通販のレビュー、コストコ商品の口コミなど

トライアルレビュー

サプリ

7粒に30種類の栄養素をバランスよく配合したマルチビタミンサプリ、キユーピーの「元気セブン」お試しパック

投稿日:

最近すごく身体がだるくてね~。
ちゃんと寝ても疲れが取れなくて、朝パキッと起きられないの。
年なのかな~体力が落ちてきた気がする。運動不足もあるかな。

疲れてる時や、ストレスを感じてる時って、ジャンクフードが食べたくなるのはなぜ?甘いものや、油っぽいお菓子が、すご~く美味しい。

ついつい買っちゃうアーモンドチョコ

ついつい買っちゃうアーモンドチョコ

夜中に食べるアーモンドチョコが、幸せすぎてやめられない!調子乗って食べてると太るし、肌もざらついてくるんだけどね。スパッとやめられないのは、それでストレス解消してる面もあるから。

でもさーご褒美的スイーツを自分に与えても、実はいいことないんだよね。
甘いもの食べた”しわよせ”は、結局自分のカラダに来ちゃう。

3キロ太ってから、まずは体調を整える方が先だと気付いた(遅)
それでさっそく、軽い運動と、サプリで栄養補給はじめました。

運動は、散歩とストレッチ。手軽にできることから徐々にはじめてる。
カラダの内側からの健康対策としては、マルチビタミンのサプリを摂ること。

マルチビタミンお試しセット

キユーピーのマルチビタミン「元気セブン」

キユーピーのマルチビタミン「元気セブン」

これは、キユーピーのマルチビタミン「元気セブン」お試しパック
まずは試してみないと分からないから、20日分のトライアルを購入。

なんで”マルチビタミン”かというと、自分にどんな栄養素が不足してるのか分からなかったから。

思いつきでいろんなサプリを買ってたら、お金もかかるし、栄養バランスが変になるのもいや。ちゃんと専門家がバランスを考えて、あらかじめミックスされてるサプリなら、その点安心でしょ。

お値段も手ごろなの。1ヶ月分が3,675円。1日100円ちょいで続けやすい。

初回トライアルなら、同じものが1,980円で試せるよ!

元気セブン

元気サポート成分を、7粒にぎゅっと凝縮

1パックに7粒入った、元気セブン

1パックに7粒入った、元気セブン

1パッケージに7粒入って1回分。ビタミンカラー色とりどりのサプリ。
カプセル & ソフトカプセル & 錠剤タイプ が混ざってます。携帯にも便利。

7粒に、30種類の栄養素が詰まってます

7粒に、30種類の栄養素が詰まってます

この7粒に、30種類もの栄養素が詰まってます。それで「元気セブン」!

元気セブン、1粒1粒の成分

元気セブン、1粒1粒の成分

<ソフトカプセル>
・黄色 DHA&EPA
・オレンジ色 卵黄コリン
・茶色 カロテン&ビタミンE

<カプセル>
・白色 ミネラルミックス
・黄色 ビタミンC&コエンザイムQ10

<錠剤>
・白色 カルシウム&マグネシウム
・黄色 ビタミンB群

マヨネーズのキユーピーならではの健康成分

1日7粒のマルチビタミンサプリ「元気セブン」

1日7粒のマルチビタミンサプリ「元気セブン」

オレンジ色のソフトカプセル「卵黄コリン」は、コレステロールを90%とりのぞいた卵黄油から抽出した成分。

長年の研究から、卵のコリンとビタミンB12を、あわせて摂ると良いことが分かったんだって。脳や肝臓の健康維持、高脂血症の改善など、さまざまな作用があるといわれてます。

白い錠剤「カルシウム&マグネシウム」に使われているのは、卵のカラからとれる「卵殻カルシウム」。カルシウム吸収を助ける「ビタミンD」と、骨や歯の形成に必要な「マグネシウム」も、一緒に配合されてます。

「卵黄コリン」と「卵殻カルシウム」は、マヨネーズシェア№1、卵を知り尽くしたキユーピーさんならではの配合成分。

”良い製品は良い原料から”がモットーのキユーピー。素材の安全性には十分配慮し、栄養素のバランスも、科学的に検証された量を配合してます。

健康のために毎日摂るものだから、サプリへの信頼は大切。手軽に30種類の栄養素がとれる「元気セブン」1ヶ月じっくり試してみようと思います。

注意:妊娠中・授乳中のママさんは、飲めないサプリだから気をつけてね!

キユーピーのマルチビタミン【元気セブン】
元気セブン

-サプリ
-, , ,

関連記事

Copyright© トライアルレビュー , 2024 All Rights Reserved.