ネット通販のレビュー、コストコ商品の口コミなど

トライアルレビュー

コストコ ハム・ソーセージ等

[コストコ] ニッポンハム 骨付フランクフルト 5本入り

投稿日:2013年3月20日 更新日:

ニッポンハム 骨付フランクフルト 5本入り 698円

ニッポンハム 骨付フランクフルト 5本入り 698円

日本ハム製のソーセージ「骨付フランクフルト」です。
大体100グラムぐらいのソーセージが、5本入って698円でした。
1本が、約140円になる計算です。

本物の骨を使っているので、形は不揃いです。そんなワイルド感に惹かれて購入しました。ちょうど自宅でバーベキュー大会を催す予定だったので、姪&甥用です。子ども達が喜んでくれそうでしょ?

大自然のなかで骨付き肉を炭火にかざし、ときどき肉の脂でジュワッと燃え上がる炎をながめながら、肉汁したたるお肉にガブリとかぶり付く。これがバーベキューの醍醐味じゃないですか。都合により、場所はベランダ、肉はフランクフルトになっちゃったんですけどね。

それでも骨付きソーセージなら、非日常を演出するアイテムとして、活躍してくれそうな気がしました。

原材料ほか

原材料ほか

原材料です。

原材料名:豚肉、豚脂肪、水あめ、食塩、大豆たん白、香辛料、カゼインNa(乳由来)、調味料(アミノ酸)、リン酸塩(Na)、pH調整剤、酸化防止剤(ビタミンC)、発色剤(亜硝酸Na)、香辛料抽出物、着色料(キビ色素、アナトー)

注意書きがあります。

*骨は食べられません。強くかむと歯をいためることがあります。召し上がりになる時はご注意ください。

バーベキューで人気!炭火焼きで美味い~

バーベキューで人気!炭火焼きで美味い~

炭火で皮がパリッと、いい感じに焼きあがりました~。

あっちぃ、あっちぃ!言いながら、はふはふ齧り付きましたよ。
お肉の旨みが効いていて、しっかりと噛み応えがある、美味しいソーセージでした!

サイズもちょうど良いですね。あまり負担を感じず、食べきることができました。子どもにも大人にも好評だったので、また購入しようと思います。

Costco Price
2012年8月 698円

-コストコ, ハム・ソーセージ等
-, , ,

関連記事

Copyright© トライアルレビュー , 2024 All Rights Reserved.