ネット通販のレビュー、コストコ商品の口コミなど

トライアルレビュー

サンプル百貨店

食品や日用品の新製品がお安く買える、ちょっプル@サンプル百貨店

投稿日:2014年1月25日 更新日:

サンプル百貨店ってどんなサイト?

サンプル百貨店

サンプル百貨店

サンプル百貨店は、様々なサンプルやトライアルセットの販売、無料サンプルの配布、抽選などに参加できるサイトです。

大手企業が参加するサンプリングイベント等も行っているようですね。

話題の新商品をいち早く試したい方や、気になるトライアルを割安に試したい方にはオススメです。

ちょっプル

「ちょっプル」はサンプル百貨店のいちコーナーです。
意味は ”ちょっとの¥で試せるサンプル” のこと。

ほぼ毎日、新しい商品が追加されているようです。
飲み物や食べ物はもちろん、化粧品やペットフードまでありますよ。

お安く買える理由の一つは、新製品のモニターとして格安で商品が提供されること。
また、販売終了していたり、賞味期限間近な商品もあります。

特徴としては「ちょっプル」の商品はどれも大量です。
一箱二箱まとめて購入するものがほとんど。
食べ盛りのお子さんが居る方や、何かいろいろと準備しておきたい方には便利だと思います。

送料がかからないのも魅力的。表示している価格だけで購入することができます。
商品の詳細が気になる方は、購入者の口コミ・レビューをじっくり読んでからぽちってね。

サンプル百貨店「ちょっプル」

新発売のアーモンドミルク

豆乳や、みそ等の大豆製品で有名な「マルサンアイ」が、アーモンドから作った植物性ミルク「アーモンドミルク」を新発売しました。

アーモンドミルクは、水に浸したアーモンドをすり潰して、水を加えて搾ったもの。
大豆から作る豆乳と、よく似た製法で作られます。

まだあまり日本では普及していませんが、アメリカでは結構ポピュラーな飲み物だそうです。
植物性ミルクの中では、一番の売れ筋商品なんだとか。

アーモンドミルクいいなー、飲んでみたいなーと思いつつ、近所のお店で見当たらなかったもので、そのまま数ヶ月が過ぎました。そしたら最近「サンプル百貨店」で、お安く試せるよ~って口コミを見つけたんです。

アーモンドブリーズ(紅茶)

マルサンアイ「アーモンドブリーズ」紅茶

マルサンアイ「アーモンドブリーズ」紅茶

ちょっプル」で申し込んでから1週間後、「アーモンドブリーズ」が2ダース届きました。

アーモンドミルクには、チョコレート・コーヒー・紅茶の3種類のフレーバーがあります。
コーヒーは家でよく飲むし、チョコレートはカロリーが高かったので、紅茶を選びました。

24個でワンセット、お値段は980円です。ということは、1本あたり約40円。
定価は110円なので、半値以下ですね。賞味期限は3ヶ月ほどあります。

アーモンドミルクティー

アーモンドミルクティー

ビタミンEの他にも、亜鉛、マグネシウム、カリウム、鉄などのミネラルや、
食物繊維、良質な脂質 ”オレイン酸” など、栄養が豊富なアーモンド。
ドリンクで手軽に摂れるのが良いですね。

紅茶味は甘すぎず、まろやかで飲みやすいです。ロイヤルミルクティーみたい。
ナッツの風味が感じられ、えぐみもないです。娘たちも気に入ってくれました。

ワンコイン初試し!初回特典500円トライアル

500mlウィルキンソン「ミキシングオレンジ」

ウィルキンソン「ミキシングオレンジ」

ついつい一緒に購入してしまった、ウィルキンソンの「ミキシングオレンジ」。
ほんのり杏の風味がする、大人のファンタオレンジみたいな、キリッとした飲みくちの炭酸飲料です。

500mlの炭酸飲料が2箱で48本!普通は買わない量ですよね。
なぜ購入したかというと、これ全部で500円だったんですよ!

これは新規会員登録すると、1回限定で申し込める、お得なサービス。
ワンコインでいろいろ試せるトライアルです。

さすがにここまでお安いのは「ちょっプル」には、なかなか出て来ませんよね。多くは定価の半額から三分の一程度です。

24本入りが2箱、500mlペットボトル48本

24本入りが2箱、500mlペットボトル48本

届いた時は、頼みすぎたかなー?と思ったけど、おすそ分けしたりなんだりで、1ヵ月後には、数本を残すのみとなりました。

賞味期限は3ヶ月以上あったから、十分飲み切れそう。

「ちょっプル」の商品は、基本無くなったら終わり。

再度入荷することもあるようですが、けっこう入れ替わりが激しいので、ちょくちょくチェックしとくと、良いものを見逃しません。

ログインすると、毎日サンプル応募に使えるポイントがもらえるから、無駄足感もないよ。

年末に会員登録して以来、もう4回も頼んでます。
実はまた、アーモンドブリーズを頼んだところ、今度は1本18円だったよ!楽しみ!

ワンコイン初試しはこちらから

-サンプル百貨店
-, , , , , , , ,

関連記事

Copyright© トライアルレビュー , 2024 All Rights Reserved.